 
 
操作
舌の根もかわかないうちに、またTANTRAにINしてみました。
たまたまね、スカしてたの。そしたらメンテ明けの月はじめ・・・





月間貢献値リセット





いっちゃいました( ´∀`)
やってたことと言えば・・・・




無駄に次元を当ててみる

バフ掛けの時間の感覚をすっかり忘れる

ペアしてた召喚さんをみごr((((((((((ry





操作のやり方をすっかり忘れてます。
でもまぁ、懐かしい人とかにも会えたし楽しかった(*´∀`)
召喚さんをみg((((((((((ry にしてたことを除けば(ぁ




・・・・TANTRAの聖地はやっぱりおもしろいかもしれない。
 
 
記録更新
ふと携帯に目をやると着信に気づきまして、折り返ししたみたんです。
んと・・・何年振りだろ・・・







バッテリー切れるまでの4H半(近くね)の長電話ニナッタ
最後の方は充電しながらの電話ダッタシネ…





ちょっとした睡眠時間だ=w=
だいたい「あ~長く話したなぁ・・・」で20~30分とかなのに・・・
4H半ってアリエマセン。しかも相手ソンダフォンじゃかったのワスレテタヨ。



↑↑↑↑↑↑
こんなんだったので、約4か月振りにたんたらに逝ってみた。
スロット初期化、フレ全員OFF、周囲知った顔・・・・どこ(゚Д゚≡゚д゚)
新規さんでにぎわってる人がほんといないという件
羽だけスロットに登録して、滞在時間5分で終了




・・・・次にINするのはイツダロウ( ´∀`)
 
 
盆休み
一般的には盆休み。
田舎いったり、旅行いったり色々とヴァカンスな感じでお過ごしかと思います。
あたしの盆休みはっつーと・・・。




17日(月)の有給です!(ぁ
一日寝るとか、昼寝するとか・・・




会社はカレンダー通りなので盆休みはアリマセン。
「盆休みだぁ?んなもん欲しけりゃ有給使えやゴラァ」
こーいう会社です(マテ
まぁ、モノがモノだけにそういった休みはアリマセンネ。もうナレマシタ…


そいや、今年って晴れ間ないよね。
梅雨明けしたっていうけど、してないんじゃね???って思うような天気ばかり。
熱帯夜っていう言葉もほとんど聞かない。
これからの果物がうまくない・・・野菜が高い・・・.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




さて・・・本日より、おこちゃま上陸。
早寝早起きになれそですよ・・・。
 
 
お出かけ三昧
どえらく傷んでいた髪。ようやく、美容室に行って来ました。
去年からずっとお願いしている美容師さんと切ったりする前にカウンセリングするんですが・・・。



美容師「・・・・・結構、進んでますね・・」
あたし「・・・・・デスヨネ」



思っていたより傷みがひどかったようでして・・・。
3MDトリートメントを勧めてキマシタヨ。で、話合った結果・・・実際やってみました。
ものっそい髪の毛ツヤツヤサラサラ
自分の髪じゃないみたい(ぁ

美容師さん(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネー
これが2ヶ月持続できるかどうかが問題ですけどね(マテ



知らなかったんですが、副都心線開業に伴ってなのかな?
某○藤園と某地下鉄とのコラボ?あったみたいですね。

某伊○園とのコラボ(らしい
携帯ストラップ


自販機で運がよけりゃ手に入ったらしいです。電車の車吊りでもしばらく宣伝してたみたいですよ。
あたしの携帯にもついてますが、いつ電車がハゲてしまうか・・・。
今まで他にもいろいろ携帯ストラップ出ていましたが、これは大きすぎないから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




夕飯で飲み屋に行ったんですが、行くたびに気になっていたメニューがwwwww

(゚д゚)メチャウマー
ようやく頼んでみた


揚げパンにきな粉と黒みつ&バニラアイス。
ここにもれなく生クリームもついてるんですが、注文時に省いてもらいました(ぁ
揚げパンがアツアツでそこにバニラアイスと一緒に食べるんです。



ボーノ( ゚д゚)σ)・ω・`)


揚げパンが甘くなくて、きな粉と黒みつでちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そこに冷たいバニラアイスであったかい&冷たいのコンビがこれまた・・・wwwww
やっぱ、気になった時点で頼めば良かった・・・(´・ω・`)
次行った時も頼みそうです(´∀`σ)σYO!! 
 
 
花火大会
地元の花火大会。今回は涼しくていいですね( ´∀`)b
ど~したもんだか、エチカでシュークリング買っていきましたwwwww




花火見ながらのビール祭りはサイコ~~~~っす!




まぁ、呑みながらシュークリングも食ってたというミスマッチもありましたが・・・。
途中、安全点検のために10分近くかな・・・?中断っつーのもありましたが、花火キレーだったから問題ナス。
近くで見るから迫力もすごいwwwwwwww
初めてみるような色もあったようなキガシマス。時間的には1Hちょいでしたが、堪能しましたbbbb
やっぱ、地元の花火が一番いいですね( ´∀`)


家帰って知ったんですが、家からでも花火見えたらしい・・・。
近所の方にいたっては自分ちの屋上から、よ~~~~~~~~~~~~~く見えるらしい・・・。
来年は自宅で涼しくなりながら見ようか・・・(ぁ
 

